Module File for newbb Not Found! HCP Project Homepage 日本語版 - my weblog : 2009年 07
 
Welcome Guest 
メインメニュー
リンク
HCPブログ 最近の投稿
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
HCPブログカレンダー
2009年 7月
« 6月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2009年7月9日(木曜日)

やっと、第2回リリース!

カテゴリー: - susumuhayashi @ 22時13分45秒

やっと第2回のリリースにこぎつけました。ただ、まだマニュアルは作業中です。

第2回リリースのNG20000708版を公開して、ホッとして、SMART-GS を使って、先日調査してきた群馬大附属図書館田辺元文庫の資料画像で、明日の講義資料を作り始めたら、もうバグがでてしまった。 :-o

画像のフォルダを追加する機能は以前はちゃん機能していたのに機能しない!どうなっているのだろう。仕方ないので明日の抗議の資料だは、別の gs-file として作っておくしかなさそう。 :cry:

こういう細かいバグを地道に取っていかないと本当に使ってもらえるツールになりません。これからが大変です。

ちなみに現在の SMART-GS は、NorthGrid という会社に依頼して改良を続けています。バージョンについている NG という記号はこの会社の頭文字です。


2009年7月8日(水曜日)

もう少しで新バージョン公開!

カテゴリー: - susumuhayashi @ 01時47分19秒

 今日、新バージョンの SMART-GS が製作を依頼している会社から届きました。多分、これで公開できると思います。改訂作業中に大きなバグが見つかって、配布を中止した後になぜか新メンバーの登録が増えて来て、今日も1件ありました。SMART-GSのダウンロードができず、これらの方には申し訳なく思っています。
 ボタンの名前などを変えたので、新版の画像を撮り直してマニュアル改訂を終了し、それで公開です。講義も今週で終わるので週末には何としてでも英語版と同時に公開にこぎつけたいところです。


19 queries. 0.015 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

XOOPS Cube PROJECT